オフ会れぽぉと

基本的にあんまし記憶力が少ないもので、、
ところどころ覚えてないところがあると思いますw
でわでわ、、

4時過ぎかな。。難波に到着。
誰がドコに来てるのかもわかんないんで難波ウォークをお散歩。
高島屋の場所でも理解しとこうと思い高島屋探しw
場所も分かってかなり暇してたら宗教勧誘の女性に絡まれる(ノ∀`)
 
( 宗Д教)<私○○(←宗教人種?の名前)です。あなたは何か宗教入ってますか?
 
(;ぼДる)<いえ、、(こいつ声ちいせぇw何いってんか聞き取りずらいしw)
 
( 宗Д教)<勉強を(ry(聞き取れなかった)
 
(;ぼДる)<いいえ、、(適当に答える)
 
( 宗Д教)<どこの大学ですか?
 
( ぼДる)<高校生です。
 
(;宗Д教)<ぁ、そうですかー。。
 
宗教人退治ヽ(´∀`)9(ぁ
てか僕そんなにふけてるか?ww
そんなこんなで太郎にメール。
ついたらしいので太郎を探す。。
いない。
18番の出口っつってたから出口で待ってたら太郎がキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
なんかみんなサプライズやとか言ってるしw
ちげーよwただ居ただけじゃないかww
 
マクドに移動。
金ないのでコーラだけ頼むw
そこでヤマさんの機嫌が最悪になる(ヴぁ
嬢さんに僕が団長に書いた手紙音読されるil||li _| ̄|○ il||li
太郎の卒業アルバムになんか書けとか言われたから「おつかれ」って書きましたw
その後卒アル見たら「おつかれいな」になってたし(ヴぁ
てか太郎中学のころハゲー
しばらくしたらともさんとかぁりんさんが来る(どっちが先だったかな。。)
てかかぁりんさん若ー(゜Д゜)
そして光輝ちさんに似てるし(アタリマエ
もうこの辺覚えてねぇわw
 
つねじーさんとほーりーさん迎えに行くことになる。
店出たとたんめっさトイレ行きたくなるw
つねじーさんハッケソ?(ぇ
そのへんはトイレ行きたくて覚えてないです(ヴぁ
ほーりーさん待ちだったと思うんだがその辺でこうきちさんとつっちーさんが行こうとしてたからついていくことにする。
こうきちさんも同じ状況だったらしいww
行きしなつっちーさんにやたらいじめられる(´・ω・`)
マクドでもいじめられたんですけどね(´・ω・`)
トイレから帰るとほーりーさんとつねじーさんイター
 
サイゼに移動
てかなんだよこの集団とか思ったしw
そっから食事ー。
親といったらお金は親が払うから好きなもん食うけど金ないから一番安いもの食べることに。
ドリンクバー久し振り!(何
僕はお茶しか飲みませんけどーw
つっちーさんグチり杉(ノ∀`)
オレンジジュースは確かにおいしくなかったですけどねー、、
そして料理が来る。
けどつっちーさんの料理がこないw
つっちーさん僕をいじめるからサイゼに干されるヽ(´∀`)9(何様
太郎とつっちーさんと光輝が僕の頭触りだすw
なぜ急に触られたのか謎だったし(ヴぁ
煙草吸う人は定期的に外に行くので太郎の舞波をパくる。
メニューに入れるw
まったく気づかないので外に出す。
けど全然気づく気配なし(ノ∀`)
もう舞波は捨てたのだな、、
ヤマさんナイフで舞波をいじめ出す(ヴぁ
 
( ヤマДさん)<おい、クゥーンって泣けよ。
 
面白杉w
やっと太郎気づいたし(遅
そして姫様がもうすぐくるらしいので出ることに。
何故か僕が会計任されるw
後々考えたらあれちょっと僕損?
頭悪いからイマイチわかんない(;´Д`)
 
駅に移動。
あれ?トイレネタこっちだったっけな?(曖昧
太郎足釣る(曖昧
姫と団長が居たけど団長僕に気づかないw
僕薄すぎですよねー(ノ∀`)
 
カラオケに行く。
中に入ってみんなお茶頼む。
僕の真似いくないね(シテナイ
団長にケーキと手紙集渡す。
団長感動でやヴぁい状態にw
この辺からヲタカラスタート。
今思ったら僕団長とファンタスティポ歌っただけであと全然歌ってないな(ぁ
ちょっともったいないことしたil||li _| ̄|○ il||li
途中かなり眠くなったのでちょっと仮眠するか、、とか思ってたら太郎にでこピンされる。
ちょっと切れそうになる(ぁ
もうそのくらいしか覚えてねーし。
眠たすぎたんだよwww
覚えてるのは太郎が担がれてるところと姫とほーりーさんが歌上手かったことぐらいだし(ぁ
てかぶっちゃけ皆歌うまいし。自分が歌う気にならないよ(ノ∀`)
姫様に関しては上手い上にお美しいし(*´Д`*)
ほーりーさんに関しては上手い上に男前な上に体勢関係なく上手いし(*´Д`*)
カラオケ終了(適当
 
ロリヤルホストに移動(違
けど閉まってる。
寒すぎ眠すぎで僕倒れそうだったしw
まじで寒すぎだから地下に行くことにする。
そこでも眠すぎだったのでテンションが、、(何
ほいでマクドに移動。
僕眠すぎで食べる気にならないからすぐ二階に行くw
とりあえず寝る(ヴぁ
太郎と嬢さんとヤマさんとかぁりんさんがかえる。
まじこの辺覚えてないんで。。
 
びっくりどんきーに移動。
飯食ってとりあえず寝る(再
姫様がどっかいった(´・ω・`)
後からわかったがネカフェに寝に行ったらすぃ。
僕も行けばよかたぁっぁぁ(何
てかヴォルヴォルって何だよヽ(`Д´)ノ
ヴォルヴォルテージってなんだよヽ(`Д´)ノ
僕が知らないところでへんな単語出来ちゃったしw
まじこの辺寝ることしかシテナイよな、、
ゆうたんさんが来るらしいので外に出る。
外に出るとゆうたんさんイター
ん・もう一人居るぞ。。
タニノさんイタァァァァ
何気にタニノさん久し振りだしw
 
ハロショいく。
これまた久し振り。
お金ないしー。
姫様キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!。
はい適当に終了(ぁ
 
ボーリング行く。
覚えてるところ書くよw
ゆうたんさんなんかイベントっぽいところでストライクキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
団長ピンのきぐるみキャワw
店員キャワ(ぁ
僕カーブをこうきちさんから教えてもらう。
ボーリングたのしー
ほーりーさんとこうきちさんのカーブカコイイね。
僕のカーブカコワルイネil||li _| ̄|○ il||li
谷野さん球ハヤーw
あとはー、、、、
覚えてないマイケル(ムリヤリ
 
解散式。
団長が皆にメッセージカードを書いてくれてた(感動
皆手繋いで団長の一言で解散。
僕とかずささんとほーりーさんとつねじーさんがかえることになる。
僕即効乗る電車間違えるし(ノ∀`)
そんで電車で寝る。
気づいたら王寺だったしw
また寝過ごすところですた(危
 
これくらいか?(;´Д`)
まじイマイチ覚えてないしw
なんか抜けてるぞこのやろうって人はコメント欄で自分で説明してくれ(゜Д゜)y─┛~~(他力本願
一応ともさんの見ながらやったから抜けてないと思うんだがな、、
 
最後に。
嬢さんカコイイ。
団長今日も黒ずくめ。
太郎ハゲ。
姫様キャワ。
ほーりーさんカコイイ
ヤマさんおもろい。
皆お疲れ。